日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「ホットココア」

2020年12月9日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「ホットココア」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


ホットココア
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36851?ima=0000&cd=member

ブログの概要












皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です










クリスマスも近いので、サンタさんの帽子を着けました










12月6日(日)の"オンラインミート&グリート"
ありがとうございました!


今年最後のオンラインミート&グリートでした。
皆さんとのお話が本当に楽しくてしあわせすぎる時間だったな〜








優しい言葉を沢山頂いて私自身もとても優しい気持ちになれました。エネルギーみたいなものがぐんぐんと湧いてきて元気になれたような気がします。


優しいって最強だと思います!
私も誰かに優しさを届けられていたらいいな( ¨̮⋆)🎁








趣味のことや好きなことなども沢山教えて頂いて、私からも沢山お話が出来て凄く嬉しかったです。


最近凄く趣味が増えたんですよ。私。

少し前まではあまり観ていなかったアニメを沢山観るようになったり、読書を再開させたり。
何にでも興味を持ってなんでもやってみるっていうのも素敵なことですね!



本当にありがとうございました!また皆さんとお話が出来る日を楽しみに待っています。







このニットはサイリウムカラーだからと、史帆さんがくださったんです。赤と緑の組み合わせがなんだかクリスマスっぽくて好きなので本当に嬉しいです。
ありがとうございます!









***








2021年の日向坂46公式カレンダーが発売になりました!
壁掛けカレンダー(B2サイズ)はメンバーみんなでフルーツを持って撮影をしました。
私は苺と桃担当!どちらも大好きなフルーツだったので嬉しかったです🍓🍑

卓上カレンダー(A5サイズ)は可愛いイラスト&日向坂46メンバーのコラボレーションになっています。
少し完成した写真を見させて頂いたのですが物凄く可愛い世界でした!!
 

日向坂46公式サイトからメイキング動画を観ることが出来るのでぜひみてみてくださいね〜











クリスマスライブも楽しみ💭








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜






またね




上村ひなの
213,hinanonano