日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「ふゆのよる」

2020年12月9日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「ふゆのよる」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


ふゆのよる
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36854?ima=0000&cd=member

ブログの概要


今まではお洋服選ぶときに一発でこれでいいやーって感じだったんですけど、




最近は自分の美的センスに疑念を抱くようになったので、
着て替えて着て替えてを繰り返してます。





こんちゃ!
影山優佳です!


12月になってもう9日目になっておりますが、
毎月のグリーティング動画、メッセージカードのことをまだお伝えしておりませんでした!😂


12月ver.が更新されているので是非見てくださいね!
動画はファンクラブから見ることができますよ❄️🎅

ひなくりなどなどたのしみいっぱいだ〜







そして本日、12/9 18:30〜
フジテレビ「FNS歌謡祭第2夜」に出演させていただきます!!🌉

またFNS歌謡祭さんでパフォーマンスできることが嬉しく、とても光栄に思います!!



19時台に「アザトカワイイ」
20時台に「青春の馬」

を披露させていただきます!✨✨



夜はかなり寒くて身体も冷える季節になってまいりましたが、
私たちのパフォーマンスでみなさんの心も身体もあっためられるように頑張ります!🔥💪




番組の詳細はこちらからご覧ください💁‍♀️















(振動)
(単振動)




それじゃまた!
see you soon...♡