日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高瀬愛奈さんの「FNS歌謡祭🎄」

2020年12月10日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「FNS歌謡祭🎄」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。


FNS歌謡祭🎄
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36862?ima=0000&cd=member

ブログの概要



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶







やっほー🐻‍❄
最近寒くなってきましたね〜🎄

セーターとかモコモコした暖かい格好をすると、髪の毛がなんだか重く見えるし、首元すっきりさせたくなっちゃうから、あえて髪の毛結んだりヘアアレンジするのにハマってます〜!







そして、今日はFNS歌謡祭に出演させていただきました!✨

「アザトカワイイ」と「青春の馬」の2曲披露させていただきました!

ありがとうございました‼️

「アザトカワイイ」はたくさんの音楽番組で何度も披露させていただけて本当に嬉しいですし、「青春の馬」は歌詞もとても心に響くパートが多く、みなさんに元気を与えることができたら良いなと言う気持ちも込めてパフォーマンスしました!

そして、「青春の馬」はFNS歌謡祭のスペシャルバージョンで、今私達が一番元気になってほしい人はその時休業を公表していたこのちゃんやこのちゃんファンの方だなと言うことで振り付けをアレンジしたりしました!🦄

気付いてくださってた方もいたのかな?

みなさんにパワーを与えることができていたら嬉しいです💓


この2曲は日向坂の公式YouTubeチャンネルでもダンス動画を出しているのでぜひ見てくださると嬉しいです!




個人的な話😚

ちょうど収録の前日あたりに美容院に行ったばかりで、思いがけず前髪を切りすぎてしまってたので、すっごく頑張ってアイロンで伸ばしてもらったりスプレーで固めたりして頑張りました(笑)

こうやっておさえとかんと、すぐ浮いてきておん眉くらい短かった🙀
あと結構黒髪でしたね!
録画とかしてる方はぜひ注目して見てみてください👀




みつあみ!



FNS歌謡祭があると、もうすぐクリスマスだな〜って気分になりますね🎄🎄🎄



今年はクリスマスイブもクリスマスもみなさんと同じ時間を過ごせるのが嬉しいです‼️

年末まで楽しもうねー!








最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶