日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「無添加の日々」

2020年12月15日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「無添加の日々」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。


無添加の日々
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36942?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんにちは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です







この間はるよから深夜に連絡が来て、なんだろうと思ったら、まりぃのブログに載っていた似顔絵の私バージョンの画像が送られてきました。


私も似顔絵描いて欲しい〜と言ったらその日の夜まで頑張って描いてくれたみたいで。


なんて優しいんだろう!


ありがとうね、はるよ〜(´-`)













12月28日(月)19:30〜21:00に、MTVさんで「Story tellers Hinatazaka46」を放送して頂きます!


10曲をフルサイズで披露させて頂くという、とてもボリューミーな内容になっています!
このような機会はなかなかないので、本当に本当に嬉しいです。ありがとうございます!


そして、「この夏をジャムにしよう」もフルバージョンで披露させて頂きました!嬉しい〜!!


夏ジャムを披露するのは、ひなあいのスタジオライブ以来で、フルバージョンは初めてなので早く皆さんに観て頂きたいです☀︎


詳細はこちらのURLからチェックしてみてください✔︎

フォトギャラリーもみてね〜〜

http://www2.mtvjapan.com/event/storytellers/hinatazaka46/





今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹