日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「ひなくり2020」

2020年12月15日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「ひなくり2020」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


ひなくり2020
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36948?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。





東京都出身、高校2年生16歳の





森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。











唇の乾燥が止まらないぜって。

















今年のひなくりのタイトルが決定致しました。





その名も「ひなくり2020~おばけホテルと22人のサンタクロース〜」です!





タイトルからもうファンタジックでドキドキしちゃいますね🎅🏼🎄







日向坂46のライブは物語みたいになっていて、観ていて色々な楽しさを感じていただけると思います!





物語みたいになっているからこそ、みることができるメンバーの表情も沢山あると思います‪‪☺︎








731日に行われた配信ライブの時にもブログで書いたのですが、どんなライブになるのかどんな風に物語が進むのかなどのお話を聞いてると凄くワクワクするんです。





どの楽曲を披露するのか、今回はどんなストーリーになるのか楽しみにしていてください〜!!











これはひなくりリハーサルの合間に撮った写真です!







そうそう、控室の隣の席が陽世でメッセージで「今日のはるよちゃん」というちょっとしたエピソードを書くコーナーを始めたんです。これ、はるよが先に自身のメッセージで「今日のまりぃちゃん」って書いていて、私もそれを真似して始めました。





このはるよ観察1度始めたら止まらないんですよ!





まず存在がかわいいのですが、それ故にどんなちょっとした動きも可愛くて全て書きたくなってしまうんです。書く手が止まらないぜって。










話が逸れました。戻します。







ファンクラブ限定特典付き視聴チケット、また一般視聴チケットの発売も始まっています😌🙌🏻





詳細は下記urlからみることができますので、是非チェックしてください〜。





「ひなくり2020」のタイトルが、~おば... |
ニュース
|
日向坂46公式サイト








12/24のクリスマスイブという特別な日に、ライブでおひさまの皆さんと繋がれることが嬉しいです(˶˙˚̮˙˶)♡





19時から21時までのお時間、私達のためにお時間作ってくださると嬉しいです!!












一緒に盛り上がるしかないぜって。
















今日はこの辺りまで失礼致します。




ブログ読んでくださり、有難うございました。





では、またお会いしましょう。