日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「ヤングガンガン」

2020年12月19日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「ヤングガンガン

本日次のブログは齊藤京子さんです。


ヤングガンガン
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36985?ima=0000&cd=member

ブログの概要



12月18日(金)発売の『ヤングガンガン』さんの表紙・巻頭を加藤史帆佐々木美玲と3人で務めさせていただきました\( ¨̮ )/
きずなーずでの表紙撮影は初めてでした!✨

3人でのユニット曲『どうして雨だと言ったんだろう?』は私にとってとても大好きな楽曲になりました✨☺️



撮影でもどう雨での決めポーズしました😼笑

みーぱんだけ年下ってあんまり見えないですよね!😳

みんな同い年に見える!!



よかったらぜひお手に取ってみてください(^^)





私の愛してやまないお弁当津多屋様とツーショットを撮ったよ♡🥰

いつも幸せをありがとうでしかない🥺✨