日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「ついに明日ですよ🎄イブイブですよ😳」

2020年12月24日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ついに明日ですよ🎄イブイブですよ😳」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


ついに明日ですよ🎄イブイブですよ😳
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37076?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







はしゃぎすぎてぶれました📸






ついに明日はひなくり2020🎄

楽しみ楽しみーー!!!





もーね、今回ねいつもよりもっともっと凄いの。

内容は言えないけど、

セットもすごいし。ワクワクするの。






だからたーーーくさんの方に見て欲しいな😳







楽しみだーー🥰

素敵なクリスマスイブになりますように🧚‍♀️








あ!!あとあと。

今日見てくださった方はわかると思うんですが、AbemaさんでやっていたAbemaでひなくり前夜祭では眼帯をしていたんですが、今はしっかり治りましたのでご心配なく😊



長い間、お仕事にも迷惑をかけてしまってすいません😓

そして心配して下さってありがとうございます!!



目はリハ期間中にちゃんと病院に通院させて貰って、綺麗に治して貰いましたのでもう元気です💪🏻

きちんと見えます👀





だから明日は元気いっぱいでライブにのぞみますので、みなさんも一緒に楽しみましょ〜🧚‍♀️





それではおやすみなさい😴

また明日😘







🍞佐々木美玲🍞