日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

宮田愛萌さんの「うちはポトフです。」

2020年12月24日の宮田愛萌さんのブログ

宮田愛萌さんの「うちはポトフです。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。


うちはポトフです。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37081?ima=0000&cd=member

ブログの概要



ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは!宮田愛萌です。


12月24日。クリスマスイヴですね!
そしてそして、ひなくり2020の日です!!

私もすっごく楽しみにしていました❤︎

18:00会場、19:00開演ですので、
忘れずにみてくださいね!!!!!






**************************


さて。
ずっとずっと皆さまにお知らせしたいことがありました。

実は、24日発売の『ゴーストハント4 死霊遊戯』(小野不由美さん作 角川文庫さん)で、
解説を書かせていただいております!!!!




以前、ダヴィンチさんのゴーストハントの特集で、“新しい読者”としてお話しさせていただいたのですが、
そのご縁もあり、こうして解説を書かせていただくことができて本当に幸せです!!!


最初お話をいただいた時は本当にびっくりして
現実かな?と何度も確認してしまったし
一晩眠ってからまた「あれは夢だったのかもしれない」と思ってまた確認してしまいました。

信じられないくらい光栄なことです。

書いている時も、完成したものを出す時も、
ずっとドキドキしていましたし、
やっぱりすごくすごく不安でした。

私でいいのかな?
ちゃんと魅力伝えられるかな?
と、何度も書きなおしました。

でも、今の私ができる限り、
大好きなところを伝えたつもりです。
ひとりのファンとして、文章を通して皆さんと好きな気持ちを共有したいなと思って書きました。

少しでも読んだ方に伝わったら嬉しいです。





このゴーストハントシリーズは、元はティーン向けのレーベルで出版されたものから、
加筆修正され新装版として出版、
そして今回角川文庫さんで出版されているのです!

麻衣の一人称で語られるので、普段あんまり本を読まないよーって方でも読みやすいですし
ホラーと言っても、私を含むホラー初心者でも本当に楽しめるお話なので、
是非今まで読んだことない方にも読んでいただきたいなと思います!!!

表紙もすごく綺麗ですよね☺️
ちなみに私は、書店で平積みされているのを見て
「綺麗な表紙〜!」と手に取りました。


こちらのサイトではゴーストハントの登場人物やあらすじなどを見ることができるので、
よかったら見てみてください❤︎




お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪



みやた まなも#313



初めて解説という大役を任せていただいて
結構不安で、緊張しているのです。

みんな、よんでね。