日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット~」

2020年12月29日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~ひなくりオフショット~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~ひなくりオフショット~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37217?ima=0000&cd=member

ブログの概要




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

ブレました。笑


ひなくりのオフショット➀
ブログ!です!


あ、わたし、駅にある立ち食いそばが大好きなんですよね!
でも1年以上、2年くらい食べてないかもしれない!立ち食いそばまた食べたいな〜。みほのぽに

年越しそば食べよ!とふと思った時に思い出したのでブログに書いちゃいました♪



美穂のポニーが一番好きなの!



かねむら!沢山カメラありがとう😊


はるよ!ライブの時はポニーテールだった!可愛かった〜


白味噌ちゃんと、赤味噌です!


かげちゃん!ひなくり初参加ありがとうございます!アクトの時わちゃわちゃしてました!笑



あやねぇさん!!!お姉さんな存在です!!!



さりちゃん!!!先日はお誕生日おめでとうございました🎉

まだありますっ!笑


読んでいただきありがとうございました

#427