日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「2020年」

2020年12月31日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「2020年」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


2020年
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/37311?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。





東京都出身、高校2年生16歳の





森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。








29日にあげたブログの冒頭の自己紹介で、自分の名前の後に さん が付いてしまっておりました。


誤字です!いつも内容は何度も読み返しているのですが、挨拶は間違う訳がないとチェックしないでおりました。





油断大敵ですね、、、。( ˊᵕˋ ;)💦














昨日テレビ東京さん「Melodixスペシャ2020」にて、『キュン』と『誰よりも高く跳べ!』をパフォーマンスさせていただきました。





有難うございます😌🙏🏻





今回『キュン』で、収録日にお休みをされていた松田好花さんの位置に入らせていただきました。


代打で入ることになっても、決して劣らずしっかりと貢献できる日向坂46のメンバーになれるよう頑張ります!





このために、『キュン』衣装を作ってくださりと有難うございます🙇🏻‍♀️





観て下さった方、有難うございました!














そして、本日はNHKさん「第71紅白歌合戦」に出させていただきます。





この舞台に立たせていただけること、大変光栄に思います。





未だに現実味が無いです。親戚と一緒に毎年この音楽番組を観て年越しをしていました。今日そのステージに立ちパフォーマンスさせていただけることを、自分のことのように思えないです。





本番前に一気に実感が湧いて緊張するのでしょうか。どうなっているか、想像出来ないです。





先輩方のお力やスタッフさん方の支えにより私もこの場所に立たせていただけること、しっかりと有難みを感じながら本番楽しい時間を過ごせたらなと思います。








2020年ラスト『アザトカワイイ』、番組を観ていらっしゃる方が思わず笑顔になれるような、また自分自身が「やりきった」と思えるようなパフォーマンスをしたいと思います!








日向坂465番目の出演となります。お時間を日向坂46にくださると嬉しいです(˶・ᴗ・˶)♡













TBSさん「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル」にも出させていただきます。




23時45分から朝5時までの放送となっていて、日向坂46は『アザトカワイイ』、『ソンナコトナイヨ』を披露します。




とってもかわいい新衣装も用意していただきました😳🙌🏻




是非観てください‪‪!










2020年本当に有難うございました。





今日向坂46のメンバーとして活動できているのは、直接お会い出来なくてもレターなどで沢山の温かい言葉をくださって応援してくださる方、すぐ近くに支えてくださる方がいるからだと思います。





今こうしてブログを書けている事も、「有難う」と伝えられる方々がいることも何もかもが当たり前なことではないですし、過去も今も沢山救われています!





全ての方に有難い気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。








2020年の自身の振り返りをしたいところですが、私の中で振り返りの文を書くベストなタイミングが今ではないかなと思ったので、然るべきタイミングが来たらしますね。








今年最後のブログをどんな形で終われば良いのか分からないので、





ここはキャッチコピーを。








幸せ
もっと
もりもっと








正直今年はこのモットーのように出来なかった気がします。皆さんに幸せをあげたいと思って作ったため、本来私があげなければいけないのですが、。でも、皆さんが幸せな1年を過ごされていたら嬉しいです!











2020年最後に一緒に自撮りしたのは、上村ひなのちゃんでした!ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♪









皆さんが良い年をお迎えできるよう、願っております😌✊🏻





では、またお会いしましょう。