日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🍓」

2020年11月16日の東村芽依さんのブログ    

東村芽依さんの「🍓」

本日次のブログは東村芽依さんです。       🍓   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36542?ima=0000&cd=member    

ブログの概要

 

           
こんばんは!東村芽依です🍓
今日はいちごの日です🍓
 
 
いちご味の何かを食べようと思ったんですけど
忘れました、、
 
 
最近美味しかったいちご味の飲み物は
スタバの新作のいちご味のホットです🍓
 
 
 
 
日向坂46ファンクラブで
ひなたの部活動の動画が公開されました🏫
 
 
皆さんもう観て頂けましたか?
 
きょんこが入部してくれて嬉しいです🥰
 
 
活動が楽しみだ〜!
きょんことのツーショットいっぱい💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
 
めい 691