日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「パール」

2020年11月16日の佐々木久美さんのブログ    

佐々木久美さんの「パール」

本日次のブログは佐々木久美さんです。       パール   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36546?ima=0000&cd=member    

ブログの概要

 

    こんばちは     好きな色をラッキーカラーに   していいんだよってメイクさんに聞いたので   今日から私のラッキーカラーは   パープルです💜     パープル好きぃえ〜     佐々木久美です🦒           本日11月16日、20時から   TBSさん「クイズTHE違和感」に   出演させていただきます☝️     大好きで欠かさず拝見している番組です!       収録も本当に楽しかったので   絶対観てください〜😇             かまいたちさんと霜降り明星さんの   間の席という私にとって   幸せな収録でした〜🥰(笑)                     最近のお家スタイル🍠   下はDASADAなんだよーん🦈         ではまたね( ˙-˙ )/     佐々木久美