日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「スウェット」

2020年11月16日の高本彩花さんのブログ    

高本彩花さんの「スウェット」

本日次のブログは高本彩花さんです。       スウェット   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36551?ima=0000&cd=member    

ブログの概要

 

      こんにちは    
高本彩花です🍒
     
 
 
 
JJの撮影してきました〜☺️
早く見てもらいたいなってウキウキした撮影でした!!
 
 
自然光で撮ってみると髪の毛昨日も言ったけど本当に明るいですね😳
色落ちが早くなってきてこまっちぇり〜
また美容室に行かなきゃです
 
 
 
今日はスウェットにミニスカートコーデでした🍒
スウェットはepineです
 
 
撮影などは着替えがたくさんあるので
着替えが楽ちんなコーデを選びがちです
 
 
 
 
そして、発表がありましたが
第71回NHK紅白歌合戦に出場させて頂けることが決定しました😭
 
去年に続き出演出来ることが本当に嬉しくて胸がいっぱいです!!
 
年越しの瞬間をメンバーと過ごすのは本当に幸せでした
今年もみんなと一緒に過ごせると思うとほんっとうに嬉しいです
   
2020年、残り少ないですが、ひなくりもあり、紅白歌合戦も決定して、有難いことにとても充実していて本当に嬉しいです
 
みんなで、全力で駆け抜けぬけたいです!!
体調管理もしっかりして、今年も残り引き続き頑張ります☺️
 
 
 
 
   
最後まで見てくださってありがとうございます        
743