日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「今年も夢の舞台へ🧚‍♀️」

2020年11月16日の佐々木美玲さんのブログ    

佐々木美玲さんの「今年も夢の舞台へ🧚‍♀️」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。       今年も夢の舞台へ🧚‍♀️   https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36552?ima=0000&cd=member    

ブログの概要

 

        こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬     佐々木のみーぱんです!!                     第71回NHK紅白歌合戦に今年も日向坂46、出場させて頂けることが今日発表されました😳     本当に幸せだ〜。       毎年見てた紅白歌合戦に自分が出てるなんてまだ夢のようです。ですがこうして2年連続出演させて頂けて凄く嬉しいです。       私、年末大好きです。   去年がとっても楽しかったから😊           そしてみんなでわちゃわちゃしながら年越すのがすごく楽しかった思い出🧚‍♀️               今年もあと少しで終わりますが、     最後までよろしくお願いします😊☀️                 🍞佐々木美玲🍞