日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「なんだかなかなかなかよくなれないかにと」

2020年11月17日の森本茉莉ちゃんのブログ    

森本茉莉ちゃんの「なんだかなかなかなかよくなれないかにと」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。    

 

なんだかなかなかなかよくなれないかにと

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36555?ima=0000&cd=member


この記事は日向坂46いいね!森本茉莉ちゃんの「なんだかなかなかなかよくなれないかにと」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

こんばんは。

 

   

 

東京都出身、高校2年生16歳の

 

   

 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 

   

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

アザトカワイイのMVで着ていた、水色セーラー服。本当にかわいくてお気に入りです😳✊🏻

 

学校にこの制服着ていきたいです!笑

 

   

 

 

 

   

 

 

 

   

 

毎年大晦日の19:30~23:45に放送される、NHKさん『紅白歌合戦』への出場が決定致しました。

 

   

 

自身が出させていただけるのかは分かりませんがそれは関係なく、日向坂46がこちらの番組に呼んでいただけたことが本当に嬉しいです!

 

   

 

先輩方が『紅白歌合戦』に出られている姿を観れることが、本当に本当に幸せです。

 

   

 

様々な場面で日々頑張っていらっしゃる先輩方、いつも私達を支えて下さるスタッフさん方に感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

   

 

もし私も出させていただけるとなるならば、番組を観ていらっしゃる方が私達のパフォーマンスを観て幸せな気持ちで1年の締めくくりが出来るよう、日向坂46メンバーの一員として私も力になれたら良いなと思います!

 

   

 

   

 

このグループの一員でいられている事が本当に有難いです。様々な場所で挨拶をする際「日向坂46です」と私もメンバーの1人として言っていますが形だけではなく、今すぐは難しいと思いますが実質的に日向坂46に貢献できるメンバーになれるよう今色々なことにひたむきに取り組んでいきたいと思います!

 

   

 

   

 

 

 

いつも応援してくださる皆さん本当に有難うございます🙇🏻‍♀️これから先も日向坂46を支えていてくださると嬉しいです!

 

   

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 

 

   

 

今週金曜日、11/20 20:30~21:30までSHOWROOMをします!

 

   

 

坂道合同オーディション時は中学3年生で21時までしか配信できなかったのですが、この時間も配信できる年齢になったんだな〜とふと思いました。

 

   

 

はい、少し話が逸れましたが

 

   

 

観ていただけると嬉しいです😆🙌🏻

 

   

 

   

 

9月上旬頃に1度したのですが、とっても楽しい時間だったなあ。あの時からまたしたくてしょうがなかったです!!

 

   

 

   

 

レターは読ませていただいてるのですが、私はまだ握手会などに参加したことがなく直接皆さんとお話したことが無いのです。でも、SHOWROOMでリアルタイムでコミュニケーションを取る事ができるのが本当に嬉しいんです!!私にとって貴重な機会です。楽しみだ〜😊💭

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

今日はこのあたりで失礼させていただきます。

 

   

 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 

   

 

では、また〜。