日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「みんなでエールを」

2020年11月17日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「みんなでエールを」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


みんなでエールを
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36560?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!上村ひなのちゃんの「みんなでエールを」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 



皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です。













この度、第71回紅白歌合戦へ日向坂46が出場させて頂けることが決定しました!




いつも日向坂46を応援してくださっている皆様、そして支えてくださっている全ての皆様、本当に有難うございます。



2年連続での出場となります。
とても嬉しくて夢のようなことです。






当日、皆様に日頃の感謝の気持ちをパフォーマンスにのせて届けられるよう、みんなで気持ちをひとつに頑張ります😌











 
昨年の紅白歌合戦の衣装。
デビュー曲の"キュン"を披露させて頂きました。


この衣装を本番ギリギリまでこだわって作って頂いたこと、よく覚えています!
私達の円陣の言葉が襷のように衣装にあしらわれていて勇気を貰える衣装でした。


思い出の衣装です。









これからも日向坂46の応援、宜しくお願いします☺️








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜



またね**

上村ひなの
207,nano