日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「こうはく」

影山優佳ちゃんの「こうはく」

2020年11月17日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「こうはく」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


こうはく
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36558?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!影山優佳ちゃんの「こうはく」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 

今年の冬ってお洋服では何が流行る(流行っている)のでしょうか?





現在こちらには何も耳に入ってきておりません。





求ム、情報!





こんちゃ!
影山優佳です!





第71回NHK紅白歌合戦に日向坂46が出場させていただけることになりました!🔴⚪️


昨年に引き続き2年連続で出演することができ大変嬉しく思いますし、
私自身が日向坂のメンバーの一員であることをとても誇りに思います!






今年はさまざまな困難が世界を襲い、みんなで集まって声を出す・歌うというような機会すらも遠のいてしまいました。

そんな中でもこうして紅白という素晴らしい舞台に呼んでいただけたこと、みなさんが応援し続けてくださっていることがどれだけすごいことなのかを日々実感して、その度に感謝の気持ちでいっぱいになります!







また私にとってはメンバーとして初めての紅白となります。

去年は家の母の部屋で母と一緒に日向坂のパフォーマンスを見ていました。
いつかみんなで紅白にでるかな、なんて口にも出さなかったくらいだったのに、そんな仲間がテレビの向こうにいることが不思議で不思議でたまりませんでした。


そして今年は!5年間の想いも込めて最高の大晦日を迎えられるように私にできることを一歩一歩繋げていって、
日向坂のために少しでも力になれたらいいなと思っています!








たくさんの方へのたくさんの愛への感謝を込めて、
年末まで走り抜けていきます!!

これからも引き続きよろしくお願いいたします!🙇‍♀️











それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳