日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~コバトン倶楽部~」

2020年11月19日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~コバトン倶楽部~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~コバトン倶楽部~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36582?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!丹生明里ちゃんの「~コバトン倶楽部~」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 


みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

草加せんべい🍘

11月14日埼玉県民の日に開催されました、
埼玉県150周年一年前イベントに日向坂46から埼玉3人組の金村と美穂と丹生が出演させていただきました〜!🙌

会場に来てくださった皆さん!そして配信を観てくださった皆さんありがとうございました😸



イベントでは私たち埼玉3人組が
埼玉応援団(コバトン倶楽部)に就任することが発表されました!!!!!!

坂道グループの先輩である乃木坂46さんの新内眞衣さんもいらっしゃって、とても憧れていたので本当に嬉しいです!!!!!!

これから埼玉応援団として埼玉の魅力をたくさんPRできるよう精一杯頑張ります!!!!
宜しくお願いします!☺️


そして秩父銘仙を初めて着ました!
とっても可愛い!!!!😍
軽くて着心地が最高でした!この格好で街を歩きたいよ〜🍡


後半戦では秩父銘仙を着てクイズをしました〜💡

よさこいの演武を直接ステージで見させていただけて、迫力満点でかっこよくて感動しました!😭
お囃子や薙刀の体験も初めてで素敵な経験となりました!ありがとうございました!
薙刀は剣道とは全然違くて難しかったー!😳


そしてコバトンとさいたまっちのぬいぐるみをいただきました!
よく学校などに飾られていたぬいぐるみを頂けるとは、、、!!!!!
嬉しすぎて帰って家族に自慢しました!!!笑
本当にありがとうございます(´。✪ω✪。`)

この日は本当に朝から幸せで楽屋に埼玉の名物の十万石まんじゅうなどお菓子を置いてくださって嬉しくて!(美味しかったです😋)
私の大好物のみそポテトのポテくまくんに会えて幸せでしたし!☺️
何よりも久しぶりにファンの皆さんにお会いすることができて超超嬉しかったです!!!
タオルやうちわなど見えました!👀嬉しくて胸がきゅーってなりました☺️
いつもありがとうございます!!!
これからも埼玉を盛り上げていけるよう頑張ります!🔥






薙刀体験したからかな!
急に剣道の動画見たくて剣道一本集みたいなのずっとみてました!
剣道はみるのとっても好きです!
もうブランクありまくりだから防具つけてとか出来るかなぁ、、🤔

読んでいただきありがとうございました

#414