日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~紅白歌合戦2020~」

2020年11月19日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~紅白歌合戦2020~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~紅白歌合戦2020~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36583?ima=0000&cd=member

この記事は日向坂46いいね!丹生明里ちゃんの「~紅白歌合戦2020~」にも掲載しています。
日向坂46いいね!には日向坂46公式ブログの過去の記事も多く掲載しています。宜しければ訪問してみてください。

ブログの概要

 



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


にやり。



この度、第71回紅白歌合戦に日向坂46が出演させていただくことが決定致しました!!!!😭

昨年に引き続き2年連続での出場となります
本当に嬉しくて嬉しくて、夢のようです😌

いつも応援してくださる皆さん、支えてくださっている皆さん、本当にありがとうございます
皆さんのお力があるからこそだと思っております

2020年の最後まで皆さんと共に過ごすことができて最高に幸せです!!!!!

あー!!ドキドキします!

昨年の年末が本当に楽しくて楽しくて、今年も大晦日の日まで活動できて幸せだなぁ、、、


年末の雰囲気が、特別感がすっごく好きなんです
いつもとは違う緊張感というか、
なんだろね、あとみんなで盛り上がる感じが!


最高のパフォーマンスをお届けできるよう精一杯頑張ります!!!!!!!!


今年も最後まで、宜しくお願いします☺️🙇🏻‍♀️



昨年の衣装!
この衣装見るといろいろ思い出すよ〜(´。✪ω✪。`)
 
読んでいただきありがとうございました

#415