日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「お久しぶりのきょんこいず」

2020年11月24日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「お久しぶりのきょんこいず」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


お久しぶりのきょんこいず
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36656?ima=0000&cd=member

ブログの概要



今日は私にとって久しぶりのミーグリ会がありました\( ¨̮ )/


会いに来てくださった皆さん、ありがとうございました!!(^^)💓

高本と別のお仕事があったため今日は4部のみの参加となってしまったのですが、皆さんと久しぶりにお会いできて久しぶりにお話できて本当に幸せでした!(^^)

そして今日は写真集の情報解禁がされてから初めて皆さんと直接お話できる場だったので、たくさんの写真集おめでとう!というお言葉をいただけて本当に嬉しかったですし何より皆さんが喜んでくださっていることが一番嬉しかったです!!😭✨

写真集おめでとう!とケーキを用意してくださったり、お花を用意してくださったり、ピアノで演奏してくださったり、お部屋を装飾してくださったり、、そして、もう予約したよ!のお言葉が嬉しすぎて胸に刺さりました!😵✨

毎日TwitterInstagramを見ることが日々の癒しで楽しみと言ってくださったことがとても嬉しかったです!!😭💕

楽しみにしててね〜とたくさん言えました!😆笑



今日はきょんこいずの皆さんに久しぶりにお会いできて心がぴかんぴかんになりました😳✨笑

いつも応援してくださりありがとうございます!!😭

きょんこいずの皆さんにたくさん恩返しができるよう頑張るので、写真集情報たくさん楽しみにしていてください(^^)♡



今日の写真集公式Twitterでは第二弾アザーカット祭りが開催されました!!\( ¨̮ )/

一昨日はくまきょんこのアザーカット祭りでしたが、今日は銀座デート編のアザーカット祭りでした♪✨

写真集には未掲載のカットなのでとても貴重です✨😳

そして最近写真集SNS担当スタッフさんが、#国民的彼女 もタグに付けてくださって嬉しいのとジワジワくるのと両方で見ていてニヤニヤしました🤣

Instagramではアザーカット祭りの動画バージョンが公開されています\( ¨̮ )/

どちらも見逃さないようにチェックしてね♪(^^)



明日はどんなツイートがされるかな〜?☺️

私の写真集SNS担当スタッフさんは毎日見てわかる通りもう神です✨笑

きょんこいずの皆さんへの恩返しに一番協力してくださってるといっても過言ではない最高のスタッフさん🥺✨

明日もお楽しみに(o^^o)

ラーメン大好き齊藤京子