日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「ミーグリはみーぱんグリート😊」

2020年11月24日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「ミーグリはみーぱんグリート😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


ミーグリはみーぱんグリート😊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36657?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







眼帯みーぱん(´□ω・`)





昨日はミーグリがありました!

来てくださった皆さんありがとうございました😊





せっかく会いにくださったのに、眼帯になってしまってごめんなさい😂

心配してくださったみなさん、ありがとうございました😌






昨日は珍しくストレートヘア👩🏻‍🦰でミーグリしてみました😊

新鮮。

なかなかストレートしてなかったからね👀






みなさんとお話するのがやっぱり楽しい😌

話しすぎていつの間にか終わってて1人で話し続けちゃってたことが何度かあった😆🤦🏻‍♀️





いつかまた、みなさんと握手をしてお話出来る時がくればいいな〜☆彡.。








🍞佐々木美玲🍞