日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「かすみ」

2020年11月24日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「かすみ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


かすみ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36662?ima=0000&cd=member

ブログの概要


おでこににきびができました。




久しぶりのことでとても驚きつつ、悲しみに耽っております。




ぴえん。🥺(これを使ってみたかっただけ)




こんちゃ!
影山優佳です!


昨日は祝日でございましたがいかがお過ごしでしたか?

私はミート&グリードに参加できない分、メッセージで「影ぱら日」という写真をたくさん送る日を開催しておりました!✌️


何十枚もの写真を1日かけて皆さんのもとにお届けしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか!✨

お付き合いいただけて嬉しかったです😁
ありがとうございました!



また写真がいっぱいになったら開催しますね✨
お楽しみに🥰🥰







珍しくポニーテールです!🐴

光を直視できる特技を駆使して上の方から写真を撮ってみました。笑









ここしばらく顔痩せを頑張っておりまして、少しは輪郭に自信を持てるようになってきました!
まだ全開は難しいですけど😂









おやおや?









今日も仲良しです🐶



めちゃくちゃ寒いと思うのでお腹も心も体全体もあっためてお過ごしくださいね♨️

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳