日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「癒しの極み😳」

2020年11月24日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「癒しの極み😳」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


癒しの極み😳
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36660?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







久々のあおちゃん🐈

いつかまた動物のお仕事が出来たらいいな😌





そして左目が腫れてる🤦🏻‍♀️

早く治さなければ〜!

小さい頃にもよくここに出来てたので、癖になってるのかな?👀




みなさんも気をつけてくださいね〜

ものもらいになったら病院に行くか、薬局に売ってる抗菌の目薬をしっかりすること!😌

大切ですよ〜✌🏻



放っておいたらものもらいも、ややこしい子になっちゃうので🤦🏻‍♀️

お気をつけやすです😊








゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



明日はベストアーティストさんに日向坂46も出演させて頂きます😌





楽しみだーーー!!

今年もスペシャルな方とコラボさせていただきます😳





去年はよみうりランド四千頭身さんとコラボさせて頂きました!!

楽しかったな〜!イルミネーションも綺麗だったし後ろ向くと四千頭身さんがいるの😊

ハッピーでした∈'^'∋




そしてそして朝のZIP!では久美とベストアーティストさんへの意気込みをインタビューして頂きました😊


そして続けて私の流行ニュース キテルネ!もありますので朝から存分に楽しんで頂けたらなと思います😆



トリュフグルメだーー😳





🍞佐々木美玲🍞