日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ヒョウじい」

2020年11月25日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ヒョウじい」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ヒョウじい
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36670?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんばちは

冬の青空ってなんでこんなに
幸せな気持ちが溢れるのでしょう〜
だから冬が好き☃️

佐々木久美です🦒



お久しぶりになってしまいました、、。
その間嬉しいことが沢山ありました!


第71回NHK紅白歌合戦
日向坂46が出場させていただくことになりました!
2年連続で2回目です。とっても光栄です。
2020年は色々な事があったけれど
だからこそ最後に最高のパフォーマンスして、
少しでも私たちのパワーがお届けできるよう
精一杯頑張りたいと思います!

変わらず応援してくれるおひさまの皆さん、
いつも本当にありがとうございます🌞🤍





日向坂46の力を見せてやるぞーおー🏋️‍♀️




サトミツさんが発表されて直ぐに
お花を送ってくださりました!
ありがとうございます!
これは、誰の手だ〜💐🎸🎤🍗




そして、「みえる」のスタッフさんも
ケーキをくださりました🎂💗
嬉しいな〜嬉しいな〜

年末まで駆け抜けます🎠




そしてですね!
京子の1st写真集の発売が決定しました!!
とっても嬉しいです早く見たいです楽しみです💘

京子は写真集を出すのが夢の一つと
ずっと言っていたので
そんな京子の夢が叶うのは
本当に本当に嬉しいです!





京子の夢に向かってまっすぐな姿勢に
憧れます☺️
みんなの彼女な可愛い京子が楽しみだ〜








ブレブレでごめんなさい、、😶
美し可愛い京子はぜひ写真集で🥰







最後に、、、
愛萌が体調がすぐれなくて、
暫くの間お休みすることになりました。
寂しいけれど、ゆっくり治して
またいつもの愛萌先生に
戻ってきてもらいたいです!

みんなで一緒に愛萌の帰りを待ちましょう☺️




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美