日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「👑」

2020年11月25日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「👑」

本日次のブログは東村芽依さんです。


👑
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36672?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓

ミーグリの写真の続きです︎︎︎︎ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫



3部は三つ編みしました〜

ちょうちょのヘアピンはMe%のですεïз

ピンクメイクです💗

CANMAKEのパレッドを使いました!

この日のメイクまた載せようと思います︎︎︎︎(⑅•ᴗ•⑅)


♪( ◜ω◝و(و "ルンルン♪


このワンピースしほにもらったんです🐻💕


めっちゃかわいくて着るの楽しみにしてて
るんるんです‎〜


テーマはプリンセス👑ふふふ


4部はポニーテールにリボン付けました🎀


このリボンはダイソーだよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ


かわいいヘアアレンジ色々出来て嬉しい〜


ありがとうございました🌞




今日はベストアーティスト2020さんに
出演させていただきます!

コラボもさせていただきます!
ぜひ観てください💖








ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 696