日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高瀬愛奈さんの「ベストアーティスト2020」

2020年11月26日の高瀬愛奈さんのブログ

高瀬愛奈さんの「ベストアーティスト2020」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。


ベストアーティスト2020
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36686?ima=0000&cd=member

ブログの概要




みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です🐶🐶




昨日は「ベストアーティスト2020」に出演させていただきました❗


「キュン」と「アザトカワイイ」の2曲を披露させていただきました!

ありがとうございました✨




セーラー服衣装👔🏫

まだ似合ってますか〜??




「キュン」では3時のヒロインさんとコラボさせていただきました!
本当に貴重な機会でしたし、みなさんがこのパフォーマンスを観て楽しい気持ちになってくださってたら嬉しいです!

リハーサル時間もなかなか少なかったりしたのに、完璧に立ち位置なども覚えて、キレッキレで、一緒に踊ってくださって本当に感動しました!

とっても優しくしてくださったり、3時のヒロインさんとご一緒させていただけてとても幸せな時間でした❗

ベストアーティストさんなど、いろんな音楽番組に呼んでいただけると、どんどん年末気分を実感しますね!




一緒に撮ろ〜て言ってくれたのに、
なぜかあえて寝てくるとしちゃん😴



寝顔もかわいい。




いつも楽しませてくれます🤣😚





今回は、体調不良だったりでお休みしてしまったメンバーも数人いてみなさんにご心配をおかけしてしまったかもしれませんが、
これからも年末に向けて体調を万全に整えたり、いないメンバーの分は他のメンバーみんなでカバーして、頑張っていきたいと思います❗










最後まで読んでくださってありがとうございました💓

高瀬愛奈/(o・ω・o)\