日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「ストレート」

2020年11月26日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「ストレート」

本日次のブログは高本彩花さんです。


ストレート
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36687?ima=0000&cd=member

ブログの概要




こんにちは


高本彩花です🍒


ベストアーティストに出演させていただきました!
キュンを3時のヒロインさんとコラボさせていただけて、みなさんダンスが本当にお上手で、とっても楽しく披露することができて幸せでした😻

3時のヒロインさん、以前も共演させて頂きましたが、お優しくて、面白くてほんっとうに大好きなんです!!

またお仕事がご一緒出来るよう頑張りたいです😆




衣装はセーラー服でした〜🍼
セーラー服なので髪の毛もストレートにしました

キュンとアザトカワイイのメドレーを披露出来て嬉しかったです!見てくださったみなさんありがとうございました!!








みんな可愛かったです☺️🎀




私の大好きなきょんちーがなんと写真集を発売することになりました!!!!✨✨✨

きょんちーの写真集のSNSもチェックしていて、表紙の写真が可愛すぎてついこの前エレベーターの中でこっそり可愛かったとお伝えしました😳



きょんちーがこの写真集を凄くこだわって作っているのは近くで見ていて感じるので、本当に素敵な写真集になっているんだろうなって思っています

なので発売がほんっっとうに楽しみです😻

きょんちーおめでとう!!!!🥺





最後まで見てくださってありがとうございます



746