日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

髙橋未来虹ちゃんの「おしらせ」

2020年11月26日の髙橋未来虹ちゃんのブログ

髙橋未来虹ちゃんの「おしらせ」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。

おしらせ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36688?ima=0000&cd=member

ブログの概要




皆さんこんばんは

東京都出身 高校2年生 17歳 髙橋未来虹です



お久しぶりのブログがこのような内容になってしまい申し訳ありません。

先日発熱をし、一昨日も自宅で療養しておりましたが、昨日の「ベストアーティスト」さんは大事をとってお休みさせて頂きました。

PCR検査の結果は陰性でした。

楽しみにしていてくださったファンの皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

スタッフの皆様、メンバーさんにも多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ありません。

そして、発熱の前日一緒にボイストレーニングを受けていた上村ひなのちゃんも、万が一の場合を考えてお休みすることになりました。

ひなのちゃん、ひなのちゃんのファンの皆様も、本当にごめんなさい。


私の自己管理不足によりこのような状況になってしまい、本当に自分が情けないです。

今は体調も回復しておりますので、心配なさらないでください😌

これから年末に向けての大事な時期は、皆様の前でもっと笑顔をお届けできるよう体調管理に努めていきます!

こんな私ですが、今後とも応援してくださると嬉しいです!
これからも宜しくお願い致します!

髙橋未来虹