日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「桃の色って桃色」

2020年11月27日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「桃の色って桃色」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


桃の色って桃色
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36700?ima=0000&cd=member

ブログの概要











皆さんこんにちは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です






*11月22日から
ヤンマガWeb」さんの坂道ネクストジェネレーションプラスに登場させて頂いております!











 









なんとこの"坂道ネクストジェネレーションプラス"では、世界初の"縦横ビューアー"で上下左右にグラビアが観られるんです😳
私も実際に観させて頂いたのですが上下左右にスワイプをしながら観ることが出来て読み進める度にとてもワクワクしました。







公開期間は1ヶ月限定なのでぜひぜひ忘れずにチェックしてくださいね〜!
もし良かったらまた今度感想を教えてください🥰











桃と一緒に撮影したりもしました〜
桃って可愛いですね。桃色って可愛い。







オフショットまだまだあるので明日あたりにメッセージに送りますね💌
#hinanotalk





 







***











先日、宮田愛萌さんの体調不良による暫くの休養が発表されました。




いつもどんなお仕事に対しても完璧な姿勢で挑まれている愛萌さん。そのお姿を近くで観させて頂いていて、ずっとかっこいいなぁと思っていました。

後輩の私に対してもいつも優しく接してくださって、一緒にスタバのドリンクを飲んでくださったりもして。とても尊敬していますし大好きな先輩です!







今はゆっくりとお休みになって、また素敵な笑顔で帰って来てくださる日を待っています😌💗❤️








***















〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜









またね*


上村ひなの
211,hinano