日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「そろそろコートの出番かな?👀👗」

2020年11月27日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「そろそろコートの出番かな?👀👗」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


そろそろコートの出番かな?👀👗
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36696?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!







寒くなってきましたね〜❄

ちょっと前は、ヒートテックはまだ暑かったけど今日はちょうど良かったな〜😊





風邪ひかないように暖かくしてくださいね〜🧚‍♀️







さてさて。

明日のヒルナンデスさんに出演させて頂きます😊

2度目のヒルナンデスさん。

楽しみと緊張の半々です✌🏻😌








是非見てくださいね〜!!

そしてそして15:50~はワールドドキドキビデオさんが再放送されます😊






笑いたい方にはオススメです。

ハラハラドキドキを味わえます😆😆😆







っていうブログを昨日書いたのに送るの忘れてました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️






🍞佐々木美玲🍞