日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「明日だよ。」

2020年11月28日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「明日だよ。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


明日だよ。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36706?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんにちは。





東京都出身、高校2年生16歳の





森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。















明日のことについていくつかお話します💭













日向坂46の「ひ」に上村ひなのちゃんと出演させていただきます。




呼んでくださって嬉しいです( ˙ ˙˵ )




沢山ひなのちゃんと話せて、楽しい時間を過ごさせていただきました!




皆さんこの2人のひなたひはどんな感じなんだろうと思われているのかな。笑


聴いていただけると嬉しいです🙄🙌🏻















また、MTVさん「VMAJ 2020 -THE LIVE-」に出させていただきます!









日向坂は『青春の馬』と『アザトカワイイ』のパフォーマンスをしました。





『青春の馬』は夢に向かって走る方を応援して強くしてくれたり、立ち止まった時にもう一度気持ちを奮い立たせてくれたり





『アザトカワイイ』はメンバーの笑顔やアザトカワイサを見て元気が出たり癒されたり





どちらも元気が出る楽曲ですが、歌詞や振りが違い元気の出方といいますか何て言えば良いか分からないですが感じ方が全く違う曲だと思います!





楽しんでいただけたらと思います( ˘ᵕ˘ )


日向坂のパフォーマンスを観る前と観た後で気持ちが良い方に変化して強くなれていたら良いなと!








また、『青春の馬』衣装での『アザトカワイイ』パフォーマンスを観れるのはかなりレアなのではと思いますΣ( ˙​˙

)







20時から2230分まで放送となっております。





是非観てください😳🙏🏻













25時5分から35分までは「日向坂で会いましょう」の放送があります!




メンバーがそれぞれしたいお仕事のシュミレーションに挑戦し、それをオードリーさんが外番組で通用するのかしないのか判定してくださりました😆✊🏻





そちらも、是非観てください〜











では、今日はこのあたりで失礼させていただきます。





ブログ読んでくださり、有難うございました。





では、またお会いしましょう。