日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「サバの味噌煮」

2020年11月29日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「サバの味噌煮」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


サバの味噌煮
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36724?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。

ブログのタイトルは影山さんが考えてくれました🐟
感謝感謝です!





今夜20:00〜放送の
「MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-」に出演させていただきます!


この度、日向坂46の「青春の馬」のミュージックビデオが最優秀振付け賞を受賞しました🐴✨

とっても嬉しいです!

振り付けをして下さったTAKAHIRO先生
白石監督を始め、制作に携わって下さった皆様
本当にありがとうございます。

たくさんの方にこの楽曲を聴いていただけた事が、何より嬉しいです。


ライブパフォーマンスもさせていただいたので
是非放送をご覧下さい👀



━━━━━━━━━━━━━━━



先日、「ベストアーティスト2020」に出演させていただきました😌


なんと…
3時のヒロインさんと一緒に、「キュン」をパフォーマンスさせていただきました💫

もうダンスのキレが凄くて、後ろから見ていてびっくり!!


『第7キングダム』の「さよならバッドガイ」というコーナーがとても好きだったので、3時のヒロインさんのダンスを生で見る事が出来て嬉しかったです😁


お忙しい中ダンスを覚えて下さり
本当にありがとうございました!




久々の青セーラー
学生時代を思い出す…





この髪型にも見慣れて来ましたかね(笑)

髪の毛を伸ばしてから
寝癖が付かなくなったのでラクです🐈

まぁ、しばらくは様子見ですね。ふふ



━━━━━━━━━━━━━━━



皆さんご存知だと思いますが…
齊藤京子さんの1st写真集「とっておきの恋人」が発売されます!🤍

京子さん、おめでとうございます!
うぅぅ、国民的彼女🥺


表紙やポストカードも拝見しましたが
どれも可愛すぎて、早く全部見たくなりました。

個人的には、楽天ブックス限定バージョンの表紙が好きです!ポニーテール最強!


2021年1月19日発売です。
皆さんも是非チェックして下さい〜



━━━━━━━━━━━━━━━



11月が終わってしまいますね。
12月も楽しい事がいっぱいありますように🤚🏻

皆さんにも幸あれ〜


くれぐれも体調には気を付けて。
では、また。




(photo by なのちー)

なのちー可愛いね、らぶだよ。