日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

高本彩花さんの「蝶」

2020年11月29日の高本彩花さんのブログ

高本彩花さんの「蝶」

本日次のブログは高本彩花さんです。



https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36726?ima=0000&cd=member

ブログの概要





こんにちは



高本彩花です🍒






ついこの前のミーグリの髪型🦋

4部だけの参加でしたが、とっても楽しかったです😻
髪型かわいいって褒めてもらえて嬉しかったです〜またやります☃️





こちらラテちゃんです☕️

この前のSHOWROOMでベイビーちゃんから改名をしてラテちゃんになりまして

メンバー何人かにもあったことあるけど
誰にでも甘えん坊発揮する甘々わんこです🐶

としちゃんとかくみちゃんの膝の上で寝たりしています笑笑

とっても可愛い私のわんこです🐶




最近は夜寝る前にYouTubeでお笑い芸人さんをひたすら見るのにハマっています☺️

くみちゃんが見て!って言っていた見取り図さんみて爆笑したりして幸せなまま寝れるので最高です

あとはレインボーさんもよく見ています☺️

くみちゃんにまた色々聴こうと思います
くみちゃんにワンピースのスリラーバークのところずっと返せてなくてごめんって言います😔
次あったら返します


くみちゃんは漫画もお笑いもなんでも教えてくれる大好きなお姉さんです🍼



早くシャボンディ諸島読みたいなぁ🤔




最後まで見てくださってありがとうございます



747