日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木久美さんの「ベビー5」

2020年11月30日の佐々木久美さんのブログ

佐々木久美さんの「ベビー5」

本日次のブログは佐々木久美さんです。


ベビー5
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36734?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばちは

冬って好きなんですけど
一つだけ悩みがあるとすれば
電車に乗ったときのあの逃しようのない暑さですね。

高校一年生で電車に日常的に乗るようになって
はや9年、、、9年、、、、、9年かぁ、、
いやそこじゃなくてですね。

この悩みはまだまだ解決されそうにありません。
だって冬って絶対すぐには脱げないような
アウターを着るじゃないですか。
外にいる時はありがたいその保温機能が
電車に乗ると刃を向けてきます。
なんで、さっきまで味方だったのに、、

まあそのほてった感じで下車して
冬空の下を歩くのは嫌いじゃないです。
その瞬間が仲直りのタイミングですよね。

喧嘩するほど仲がいいって言いますし、
暖かいアウターさんとこれからも
いい関係でやって行きたいです。

佐々木久美です🦒



昨日はSHOWROOMをやりました〜



観てくださった方、
コメントしてくださった方、
ありがとうございました🥰


緊張したけれど、
1時間あっという間でとーっても楽しかったです!
もっとお話し上手になりたいな〜とも

また時間を見つけてやりたいです🦭🤍





髪の毛染めて、
お気に入りのセーター着ました🌷
セーターどこの?って聞いてもらったのに
忘れちゃってた。
Acne Studiousのセーターでした!



















ベストアーティストの楽屋にて🗽
みんなセーラー服だと学生に戻ったみたいで
また一段とわいわいしてました!





美穂ちゃん!ドラマのヒロイン役おめでとう!
楽しみにしてよ〜っと🌌





ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美