日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「なーさー」

2020年11月30日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「なーさー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


なーさー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36733?ima=0000&cd=member

ブログの概要


前にブログでおでんの話をしたんですけど、



その次の日におでんを食べることができました!🍢👏



といっても話したのはおでんの「汁」の話なんですけどね。



こんちゃ!
影山優佳です!

昨夜は日向坂がいっぱいでした!

20:00〜 MTV VMAJ 2020 -THE LIVE-
21:00〜 ひかりTV ひなクリ2019 リピート配信
25:05〜日向坂で会いましょう

楽しんでいただけましたでしょうか?




復帰から半年が経ち、メンバーのみんなと一緒の場所に立たせてもらえることが増えて、
あたりまえに近い状態になっているけれども、これをあたりまえとは今もこれからも絶対思ってはいけないなと心に誓っています。


今のこの一瞬一瞬を大切にがんばります!!














授賞式の控室にはステキなメッセージカードもございました🙇‍♀️
ありがとうございました!





そして!
みほの日本テレビ新春SPドラマ「星になりたかった君と」の出演が発表されましたね✨

すごいです!ぜひみなさん見てくださいね!私も見ます!



みほとは同じドラマ映画好きでよく最近見たものの話をするんですよ!✨
だからすごくうれしい😁


星になりたかった君とのこともねたまーにちょこっと教えてもらっちゃったりしてます。😁😁
あとね、「ことさかさーん」とたまに呼びます。笑


















私もお芝居のこととかもっと勉強しますー!✏️
そうだ!見ているドラマのブログを書くんだった!(近日中に🙇‍♀️🙇‍♀️)







そして!今日19時に日向坂公式YouTubeにて、「ひなリハ 青春の馬」が公開されます🙌🙌

VMAJでの最優秀振り付け賞受賞を記念して撮影されました!

一緒に見ましょう〜🥰🙋‍♀️
ダンスが好きな方や私たちと同じ踊りをしてみたい!という方はぜひ踊ってみちゃってくださいね😁✨





それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳