日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

富田鈴花ちゃんの「てんむすをむす」

2020年12月1日の富田鈴花ちゃんのブログ

富田鈴花ちゃんの「てんむすをむす」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。


てんむすをむす
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36744?ima=0000&cd=member

ブログの概要







おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸

題名はにぶこと美穂に考えてもらいました🍤( '-' 🍤 )





今日はオードリーさんの番組、「あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ?〜」にお邪魔した回が放送されます👆🏻

25:35〜からです!!お見逃し無く!!


この間収録したばかりな気がしてます、早いですね〜。もう気付けば今年も残り1ヶ月!


12月も楽しみなイベントや番組が沢山ありますっ。残りの2020年も楽しく過ごしましょうね🍀










そして私がアシスタントを務めさせていただきました、
光の先には何がある!?突撃解明!なんて光だ」の放送日が決まりました✨

1月23日(土)10:30~11:25です!!

公式ホームページもオープンしたみたいなので、見てみてください👀


収録は小峠さん、くっきー!さん、トレンディエンジェルさん、ナダルさんとご一緒させて頂きました😆

そしてなんと、声優の鬼頭明里さんがナレーションをしてくださいます!!

こんな豪華な方々に囲まれてアシスタントを務めるのはかなり緊張しましたが、スタッフさんも暖かく支えて下さり素敵な番組を作るお手伝いができたのではないかなと思っております🚄




土曜日に日テレ系28局で放送なので、ぜひ!たくさんの方に見て頂きたいです🍀




それじゃ!パリピース✌('ω')