日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

山口陽世ちゃんの「(ᐛ )>≡💥⑦②山口陽世です」

2020年12月4日の山口陽世ちゃんのブログ

山口陽世ちゃんの「(ᐛ )>≡💥⑦②山口陽世です」

本日次のブログは山口陽世ちゃんです。


(ᐛ )>≡💥⑦②山口陽世です
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36776?ima=0000&cd=member

ブログの概要


皆さんこんにちは!


鳥取県出身
高校2年生
16


山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_6448.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます。








12月になりましたね〜!




1ヶ月ごとに言っている気がするんですけどほんとに早いですね😄




12月は大晦日に近づくほど凄くわくわくします。


クリスマスや年末など楽しいことがたくさんで嬉しいです🥳🎄




年末まで頑張りましょう٩( 'ω' )و






IMG_6401.jpeg




青春の馬のひなリハが公開されました〜!




みなさん観ましたか〜?




私は何回も観てしまいます👀






頑張ってって応援して下さるところがあるんですけど、観ると頑張る力が湧いてくると思うので是非「頑張るぞ」ってやる気を出す時は観てみてください!


👇🏻


https://youtu.be/mTVIzJm-9oU








最近は卵焼きを作ることが多いんですけど、くるんってするのが少しずつ上手になっているような気がします( ¨̮ )




ちなみに私は甘いのよりもしょっぱい方が好きなんですけど皆さんはどっちが好きですか?










最近すごく冷えてきたので暖かくして風邪には気をつけましょうね!




今月もよろしくお願いします🥰












最後まで読んでくださりありがとうございました。






では、またね🐷






山口陽世でした👋🏻