日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「あぽー」

2020年12月4日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「あぽー」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


あぽー
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36775?ima=0000&cd=member

ブログの概要


最近よくすずちゃんに遭遇します。笑




しかも特定の場所で遭遇するんです。

行動パターンが同じすぎて確率を超えた出会い方をしてます😂





こんちゃ!
影山優佳です!





毎週木曜日はDAZN「Atsuto Uchida's Football Time」さんの配信日なのですが、

本日のゲストは川崎フロンターレ中村憲剛さんで、
なんとなんと中村さんと内田さんが私の話をしてくださっております!!🙇‍♀️😳



認知いただいていることがうれしすぎびっくりすぎです!ありがとうございます!!
ぜひみなさんにも配信を見ていただければと思います✨


来週10日の回には私もゲスト出演させていただきますのでよろしくお願いします!!!









話は変わりまして!

日向坂46 2021年度公式カレンダーの発売が決定いたしました!👏👏

今年は私も参加させていただいております!🙇‍♀️




バージョンが二つありまして、
一つはフルーツ!🍓🍊🍒🍉

私はパイナップルやリンゴを持って撮影した記憶があります🍍🍎
壁掛けカレンダーです!おおきいやーつ😁



そしてもう一つはイラストと実写のリンクしたデザイン!
こちらは卓上カレンダーになってます🗓





メイキングムービーやご予約の詳細はこちらからご確認ください!✨