日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~バウンティブレラ~」

2020年12月4日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~バウンティブレラ~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~バウンティブレラ~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36782?ima=0000&cd=member

ブログの概要





みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

にぶあかりです🐸


Fortniteシーズン5始まりましたー!!!
そして昨日シーズン5初ビクロイとれました!
やったあ!!ビクロイしたら貰える傘がとっても可愛くて早く欲しいなぁ〜って思っていたので嬉しくて!☂️イェーイ✌️しかも二桁いけました!
嬉しくて大量にスクショしちゃったんだ〜(^^)





先日日向坂46のYouTubeにて"ひなリハ"第二弾が公開されました〜!✌️

前回はアザトカワイイの楽曲でしたが今回は、
青春の馬を踊らせていただきました〜🐴

先日VMAJさんにて最優秀振付賞を受賞させていただいた楽曲でもあります!
VMAJさん観てくださった皆さんありがとうございます!

↓こちらはVMAJさんの時の写真🤳
陽菜ハート作ってた♡ひなの☺️はるよとまりぃ!



ひなリハ、個人的に私も大好きでアザトカワイイの時も何回も何回も観たくらいで、こうして第二弾をアップすることができて嬉しいです!
これからも色んな楽曲をアップしていきたいです!
しかも4kでめちゃくちゃ画質良くて神すぎるよ!って思いました!笑
定点カメラなのでいつもとは違う視点で見ることができますし、推しにフォーカスして見れちゃいますし!笑
隅々までみていただきたいなぁ〜☺️
始めの中イントロの所38秒くらいでいつも陽菜と目を合わせるんですけどそこで更に気合が入るんですよ!いくぞ!🔥みたいな!
凄く好きなポイントです☺️
1サビ後の自由な振り付けの2:11くらいは金村と絶対目を合わせます!ここもね、ハッピーな気持ちになれます!
がんばって!って言ってる2Bも好きだな〜!
私たちも元気もらえるし!沢山届けー!!!って思う!!!!

いっぱい観てくださいね!(^^)





そして、ファンクラブ会員の方限定の日向坂46の2021年度の公式カレンダー発売決定致しました〜!📆

今回はフルーツを使って撮影をしました!美味しそう♡かっこいいジャケット着ちゃいました🧥 
新鮮だったな〜!

私はレモン🍋とりんご🍎持ちました!☺️✌️

また卓上カレンダーもあります!!
皆さん是非チェックしてみてくださいね〜♪


明日はミーグリ!楽しみ♡




読んでいただきありがとうございました

#419