日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🐴」

2020年12月4日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🐴」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🐴
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36783?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓
ひなリハの「青春の馬」が公開されました🐎


今回の動画は4K画質なのですごくキレイです!


もう皆さんたくさん観てくださっていて
嬉しいです\(◜▿◝ )/



青春の馬は先日 MTVさんで最優秀振付賞を受賞しました✨


振り付けも歌も大好きな楽曲です!


特に好きな振り付けが
なおちゃんとひよたんのペアダンスの後に
踊っているロックダダンスです


ひらがなけやきの頃にダンストラックでやった振りを
TAKAHIRO先生が入れて下さいました!



2Bでは今回はこのちゃん、まなもに向けての応援エールでした🌟


この2Bの所はMV撮影の時も実際に「頑張って!」って言いながら撮ってたのでその時の事を思い出しました!



この動画を観ている方にも
がんばろ〜って思ってもらえる動画になっていたら
嬉しいです٩(๑•̀ω•́๑)و ガンバッテ!!
ちょうど1年前くらいのMV撮影の時の✌🏻









ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 698