日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

影山優佳ちゃんの「わくわくわ」

2020年12月5日の影山優佳ちゃんのブログ

影山優佳ちゃんの「わくわくわ」

本日次のブログは影山優佳ちゃんです。


わくわくわ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36798?ima=0000&cd=member

ブログの概要


みーぱんにねー、




目がキレイってほめられまちたー☺️☺️




2回褒めてくれたから、
3回目褒められに行きました☺️☺️☺️




こんちゃ!
影山優佳です!



今月12月24日、クリスマスイブの日に行われます、
「ひなくり2020」のタイトルが発表されましたね!✨


「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース」👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻👻です!笑



タイトルからもうストーリーを感じてワクワクしますね!
私は「全員で日向坂だぞーっ!」って感じがしてとても胸があつくなりました☺️


今までのライブをふまえた、日向坂らしい世界観やパフォーマンスをみなさまにお届けして
おひさまのみなさんと一緒に最高のクリスマスイブを過ごせたらいいなって思います!

そして私は日向坂のメンバーとしてみんなの力になれるようにさらに力をつけて頑張っていきたいと思います!!💪💪






本日12:00よりファンクラブ限定特典付き視聴チケットと一般視聴チケットの販売が同時に開始されました!👏✌️👏✌️


特典は本編終了後の配信や生写真プレゼントなど盛りだくさんです!
チケットはどちらも当日までゲットできますがお忘れなきよう!笑


ライブの詳細はこちらからご確認ください👏↓











さらにお知らせ!

今日24:20〜
テレビ東京「FOOT×BRAIN」さんに先週に引き続き出演させていただきます!✨

二週にわたってお届けするユベントス特集ですが、今回はクラブ経営について学んで参りました!✏️



ユベントスのレジェンドのインタビューでは、あの日本人レジェンド選手の話も飛び出します!
海外サッカーなどを普段見ないよという方にも必見の内容だと思いますのでぜひ!✨✨


今週も暖かい目で見ていただけると嬉しいです🙇‍♀️⚽️
よろしくお願いします!





先週載せた写真の、ちょっと寄りめバージョンです😄

着用したオフショットなどはFOOT×BRAINさんの公式SNSで更新されているそうなのでそちらもぜひチェックしてみてくださいね〜!♪



ところでみなさんはユニフォームは何着持っているのですか?
ぜひ教えてくださーい!





それじゃまた!
see you soon...♡