日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

加藤史帆さんの「明日はクラッシュパーク(・ω・)」

2020年12月5日の加藤史帆さんのブログ

加藤史帆さんの「明日はクラッシュパーク(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。


明日はクラッシュパーク(・ω・)
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36797?ima=0000&cd=member

ブログの概要



こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻




本日はオンライン ミート&グリートでした!


来てくださった皆さんありがとうございました!



ミーグリでファンの皆さんとお話しすると、いつも応援して見守ってくださっている方がいるんだなぁって実感して、また頑張ろう!って思えます!

としちゃん推しの皆さん、本当にいつもありがとうございます!
こんなへにょへにょ女ですがこれからも見守っていてください〜


あっ!今日着ていた白のお洋服はmoussyです!
フワフワワンピース👗
お洋服をお揃いにしてくれるとしちゃん推しガールズ愛おしいです!!


明日もミーグリ!
楽しみに待ってます🧸☁️






そして明日はついに、、

「クラッシュパーク」

です!!!!


加藤史帆、出演させていただきます!

もう本当に番組名通りクラッシュしてクラッシュしてクラッシュしまくりでした!


是非観ていただきたいのですが、
あまりわたしのことを知らない方は衝撃映像かもしれないのでちょっと先に言っておきます!!


ネットで記事にもしていただいてました🥲笑



放送は、
明日12月6日(日)お昼の1時15分からです🎅🏻


絶対観てくださいね〜!!




おやすみなさい


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
かとし