日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

上村ひなのちゃんの「ハイテンション」

2020年12月5日の上村ひなのちゃんのブログ

上村ひなのちゃんの「ハイテンション」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。


ハイテンション
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36802?ima=0000&cd=member

ブログの概要









 
皆さんこんばんは
日向坂46の上村ひなの(かみむら ひなの)です






本日12月5日の"オンラインミート&グリート"ありがとうございました。










今回のミート&グリートでは普段なかなかやらないハイツインに挑戦してみました!
高めのツインテールがそばに居てくれたので私自身もなんだかいつもよりハイテンションでした。笑









三つ編みもやったよ〜!














赤色の可愛いカーディガンも着ました
美玖さんから頂きました!ありがとうございます☺️











実は昔は赤色があまり好きではなくてオーディションの時の自己アピールで
「赤色の食べ物が好きで金魚の形の目をしているので赤色に縁があります。でも赤色はあまり好きではないので好きになれるように頑張ります。」みたいなことを言った記憶があるのですが、
アイドルになって赤色の衣装を着させて頂けるようになってからその魅力に気づいてどんどん好きになってきつつあります。

私のサイリウムカラーにも入っていますし!!





今日もオンラインミート&グリートでも似合うね〜と言って頂けてなんだか凄く嬉しかったです。



皆さんのお陰で赤色があまり好きではない色から好きな色になる日も近いかもしれないです🍓









明日もオンラインミート&グリート!
よろしくお願いします!








〜ブログ読んでくださってありがとうございました〜









斜めっている








またね**


上村ひなの
212,hinano