日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

丹生明里ちゃんの「~アーモンドミルク~」

2020年12月6日の丹生明里ちゃんのブログ

丹生明里ちゃんの「~アーモンドミルク~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。


~アーモンドミルク~
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36803?ima=0000&cd=member

ブログの概要







みなさんこんにちは٩( ᐛ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
本日はミーグリでした!ありがとうございました😆

今日は4部制でしたが、全部の部の髪型を変えよう〜!と朝から考えていまして!色んな髪型にをしてみました!✌️

1部
おろしストレート!今日はコバトンと一緒でした(^^)

2部
ウェーブ巻き!初めてウェーブ巻きしてみたよ〜☺️✌️

3部
おしゃれな編み込みの三つ編み💄


4部
後ろに三つ編みアップしました!!!
アップ系の髪型!!!!

ミーグリは普段中々できない髪型が出来るので私個人的にもとっても好きで楽しみで!
ファンの皆さんにもいいねぇ!と言っていただけてニヤニヤしました〜☺️

明日もミーグリ!よろしくお願いします!✨


かねむらぁひなのぉみほぉ




そして明日12月6日の21:00からひかりTVさんにて
"大好き!日向坂46"
の後半戦がオンエアされます!!!!

前半戦私も観させていただいたのですが、
今回おひさま化計画に集まってくださっ芸人さん方がたくさん勉強してくださって本当に有り難くて問題の解答も面白くてええ!そんなことまで知ってくださっているのですか!と思うことばかりで、収録では何度も何度も笑ってお腹痛くなるくらいでしたし、皆さんとっても優しくて一生懸命にクイズに参加してくださってその事だけでも有り難すぎて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!!!
番組では私達の過去のライブの映像も流してくださって、観ていて懐かしくてあの頃はこうだったな〜、わ〜、今と全然違う!笑
って思ったり笑
いっぱい振り返ることができました!🙇🏻‍♀️
後半戦も盛りだくさんとなっておりますので!皆さん是非観てくださいね(^^)



読んでいただきありがとうございました

#420