日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

齊藤京子さんの「10万人突破!!!」

2020年12月8日の齊藤京子さんのブログ

齊藤京子さんの「10万人突破!!!」

本日次のブログは齊藤京子さんです。


10万人突破!!!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36829?ima=0000&cd=member

ブログの概要



来年1/19に発売される私の1st写真集『とっておきの恋人』公式Twitterがフォロワー10万人突破しました!!!😆💓
まさかこんなにもたくさんの方に見ていただけると思っていなかったので本当に本当に嬉しいです!!😭

フォローしてくださっている皆さん、本当にありがとうございます!🙇‍♀️✨

これからも私本人からのメッセージや写真、動画もアップされていくと思うのでぜひぜひチェックしてください\( ¨̮ )/

アザーカットや先行カット、そして新情報などの解禁も楽しみにお待ちください(^.^)

InstagramではTwitterと違うレアツイートがたくさんされているのでインスタも合わせてフォローしてね!

最近#Kyonstagram という可愛いタグを私が閃いて使っているのでよかったら皆さんもキョンスタグラムのハッシュタグ付きでインスタに呟いてくださると嬉しいです(^^)♡

ユーザ名一緒♡




毎日見ても飽きないくらいの超ボリューム写真集なのでぜひ男性の方にも女性の方にも楽しんでいただきたいです!(o^^o)



そして6日は年内最後のミーグリ会が行われました\( ¨̮ )/

会いに来てくださったきょんこいずの皆さん、ありがとうございました!!😊💕

そして今年ミーグリに来てくださった全ての皆さん、本当にありがとうございました!!😭

このような形になっても皆さんのお顔が見れてお話ができているこの環境に感謝の気持ちでいっぱいです!!😭✨

いつもいつも皆さんからの愛や元気をもらってばっかりなので私ももっともっと皆さんに負けないくらいハッピーをお届けしたいです!!😵💕

来年もたくさん皆さんとお会いできますように…💫


いつもありがとう!😇😘

ラーメン大好き齊藤京子