日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「blt graph.さん」

2020年12月8日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「blt graph.さん」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


blt graph.さん
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36845?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。







明日12/9に発売される「blt graph.」さんvol.62に載せていただいております。




先月から始まった新三期生連続企画で、初めてのソログラビアをさせていただきました😭🙏🏻




このお話を聞いた時とても嬉しかったです。有難うございます!








撮影では住宅街を歩いたり、陽が射し込むお部屋でのんびりしたりと、温かな空気の下で楽しい時間を過ごさせていただきました。











赤と紺を基調とした花柄のワンピース




デザインが本当に素敵で、ずっと着ていたかったです😙💓










真っ白なワンピース




このお洋服で真っ白なシーツと一心同体になりました( ˙˙

)







沢山お洋服を用意していただき、その中でどれが1番似合うか考えてくださりと感謝の気持ちでいっぱいです!






新三期生という事でフレッシュ(自分で言う)な姿をお届けする事が多いですが、今回大人っぽい私も観ていただけるかなと思います🙄💭








是非お手に取っていただけると嬉しいです!!












同日12/9の1830分から放送される「FNS歌謡祭」さんでは、ある2曲のパフォーマンスさせていただきます。




楽しみにしていてくださいね😳🙌🏻












今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう。