日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

渡邉美穂さんの「さて、どうしていこうか。」

2020年12月8日の渡邉美穂さんのブログ

渡邉美穂さんの「さて、どうしていこうか。」

本日次のブログは渡邉美穂さんです。


さて、どうしていこうか。
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36844?ima=0000&cd=member

ブログの概要



どうも、わたなべです。




先週の「あちこちオードリー」
観て下さりましたか?

私もリアルタイムで観ていました👆🏻

オードリーさんとお話しするのは本当に楽しくて!
収録の合間にも話しかけて下さる事が増えて、密かに喜びを噛み締めているのです…


「ひなあい」で大号泣してしまったのは本当に申し訳ないですね…
「丸ごとカットして下さい!!!」って懇願しました(笑)

今思うと、しょうもないなぁって笑えるけれど
収録後に春日さんが声をかけて下さったり、ああやって若林さんが笑い話にして下さったり、すごく心が救われました。

優しいなぁ、温かいなぁ。


春日さんとのやり取りと、フワちゃんさんのモノマネは楽しかったです!ちゃんとやり切りました!

こう見えて、私はかなりの恥ずかしがり屋で人前に出るのが苦手なので…
自分に対して共感性羞恥が湧いてしまっただけです。
あの涙に深い意味はありません😌

改めて、大変ご迷惑をおかけしました〜!


でも、またこういう企画があったら挑戦したいですね。
バットぶんぶん振り回して待っているので。





先週に引き続き、今夜25:35〜
「あちこちオードリー 〜春日の店開いてますよ?〜」

是非ご覧下さい🙆🏻‍♀️✨



━━━━━━━━━━━━━━━



12月24日(木)に開催される
「ひなくり2020」のタイトルが決定しました💫


その名も…
「ひなくり2020〜おばけホテルと22人のサンタクロース」です!!

ホラー好きな私からしたら最高のタイトルですよ〜
皆さん、楽しみにしていて下さい☁️


チケットも販売中です👇🏻



そしてなんと…!

ライブ前日の12月23日(水)の21:00から
ABEMA「日向坂46クリスマスライブ直前特番〜リハの合間もアザトカワイクしちゃうぞSP〜」の配信が決定しました🎄


詳細はこちら👇🏻

ライブ前日からモチベーションを高めていきましょう!
よろしくお願いします😄



━━━━━━━━━━━━━━━



📎「日経エンタテインメント! 1月号」発売中
今月のエンタメコーナーは
クリープハイプさんについて語っています👌🏻


📎フジテレビ「FNS歌謡祭」第2夜
【12月9日(水)18:30〜】
2曲披露させていただきますので、是非🙆🏻‍♀️





かえるのピクルス〜
ぬいぐるみを頂きました🐸🤍

アニメのDVDセットも発売中なので是非!




けろけろ︎☺︎