日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

佐々木美玲さんの「今日ですよー😊」

2020年12月8日の佐々木美玲さんのブログ

佐々木美玲さんの「今日ですよー😊」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。


今日ですよー😊
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36847?ima=0000&cd=member

ブログの概要






こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!





コスメのブログを書きたいんだけど、なかなか目が治らないから遅くなってます😓




もうちょっと待っててください😌🙈








今日はお刺身をいっぱい食べて、るんるん🍣🎶

冬は温かいもの食べるのも幸せ。





毎日温かいスープを摂るようにしてるの✌🏻

体が温まるからオススメです🥰






冬は特に痩せやすい季節だから、ダイエットする方にはオススメらしいです😳





今さ、街でクリスマスケーキの予約とかが始まってるじゃないですか👀

それ見て「わぁーいいな」ってなるの!!

特にモンブランとチーズケーキが好きだから、ときめきます。あとアイスケーキも食べたい!!

みーぱん、小さい頃からずーーっとお誕生日はアイスケーキだったの😊

今じゃ信じられないけど小さい頃は🎂が苦手で食べられなかったから、アイスケーキが大好きだったの!

今年のクリスマスはモンブランにしようかなー?😋






あとねあとね、チーズケーキといえば。

Mr.cheesecake🧀さんのチーズケーキすごい話題になってて気になってたんですけど。最近初めて食べたんですよ!!

めちゃめっちゃ美味しかった😳😳






感動しました😊

みーぱんが好きなチーズケーキでした!!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+




今日の夜はあちこちオードリーさんの後編です😊

是非見てくださいね〜!!








楽しみ楽しみ🥰






🍞佐々木美玲🍞