日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

東村芽依さんの「🍥」

2020年12月8日の東村芽依さんのブログ

東村芽依さんの「🍥」

本日次のブログは東村芽依さんです。


🍥
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36849?ima=0000&cd=member

ブログの概要







こんばんは!東村芽依です🍓

「大好き!日向坂46〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜」#2が放送されました☀️


#1では、アンジャッシュ児嶋一哉さん、アンタッチャブル柴田英嗣さん、サトミツさん、エイトブリッジさん、納言さん、にゃんこスターアンゴラ村長さん

#2では、アンタッチャブル柴田英嗣さん、我が家 坪倉由幸さん、サトミツさん、ティモンディさん、納言さん、にゃんこスターアンゴラ村長さんが来てくださいました!


皆さんが日向坂46の事をたくさん
知って下さっていて
勉強してきて下さってすごく嬉しかったです!


そして大喜利が面白くてめちゃくちゃ笑いました😆

ありがとうございました!


見逃し配信があるのでまだの方はぜひご覧下さい🏝


昨日はひなあいでした!

KASUKEでクリア出来て嬉しすぎました!

すごく緊張したんですけど
KASUKEの企画と膨大なセットを用意してくださったので
絶対登りたいと思って頑張りました!

腕の力がすごく必要でした( °_° )

足を片足かけた状態で上で止まった時は
3回目というのもあってほんとにキツかったんですけど
登れて良かったです!


いちごうめいでした🍓ありがとうございます!

今日の写真は楽屋でのめいちご8コマです


きょんこが撮ってくれました( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡








ブログ読んで下さってありがとうございました



ひがしむら めい 700