日向坂46メンバーのブログを読んでみないかい

2019年2月11日にひらがなけやきから改名デビューした日向坂46のメンバーは積極的にブログで自分たちのことを発信しています。せっかくのブログを読んでみませんか?

森本茉莉ちゃんの「オフショットです!」

2020年12月10日の森本茉莉ちゃんのブログ

森本茉莉ちゃんの「オフショットです!」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。


オフショットです!
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/36880?ima=0000&cd=member

ブログの概要


こんばんは。




東京都出身、高校2年生16歳の




森本
茉莉(もりもと
まりぃ)です。









山口陽世が描いてくれました。




私のサイリウムカラーのオレンジ×青も使ってくれてる( ; _ ; )♡






凄く嬉しくて何かのアイコンにしたいなと思ったのですが、少し恥ずかしいので、、。




でも、この嬉しい気持ちを共有したいなと思いブログに載せたのです!






陽世はよく人物画を描いていてその絵が私は好きですしどれも凄く上手なので(私の似顔絵は実物の40割増位にはかわいいいです)


自身のブログに載せることを勧めたのですが、「恥ずかしいけん」と言っておりましたので私が載せちゃいました。




いつも鉛筆などで描いているイメージだったのですが、最近はタブレットで描くのにもハマっているみたいです🙄✊🏻






陽世ありがとう(ˊˋ)






┈┈┈┈┈┈┈



┈┈┈┈┈┈┈┈






9日に発売された「blt graph.」さん、お手にとっていただけましたでしょうか😌💭




オフショットをいただいたので、載せますね。







天候に恵まれました!




外でぶらぶらしている時は勿論なのですが、暖かい陽が差し込むお部屋にいる時もずっとポカポカしていて凄く気持ちが良かったです〜






沢山の方がこのワンピース似合ってると言ってくださって、嬉しいです!赤を選ぶことは少ないのですが、このお洋服は一目惚れしました
😚💖




靴下の色、靴までかわいいです、、。そうそう、以前ドラマを観ていた時「いい靴を履くと、その靴がいいところへ連れて行ってくれる」という台詞に惹かれたんですよね。




急に思い出しました。




自分がいいと思うところが具体的に分からず自らその場所に向かうことができない私は、今はいい靴に頼ってみようかなと思います。(他力本願)




靴にまつわるこんなエピソードあるよという方いましたら、教えていただきたいです!






話が逸れたので、戻します(
ˊᵕˋ
;)
💦





真っ白なお部屋での撮影でした。




この撮影で森本は布団のシーツをマントみたいに羽織ったとき、どういう風に空気を入れたらシーツが綺麗にふわっとなるのかを学びました🥸👍🏻






メッセージにもオフショットいくつかお送りしますね!








今日はこの辺りで失礼させていただきます。




ブログ読んでくださり、有難うございました。




では、またお会いしましょう。